ハサミの商品プロモーション
企業名 | 有限会社 ワンクスクリエイション |
---|---|
業種 | ペット用品 |
目的 | ブランド認知 |
制作期間 | 2ヶ月 |
費用(概算) | 300,000円 |
ディレクション | Fu-ta Watanabe |
撮影 | Natsumi Takemura |
編集 | Fu-ta & Natsumi |
#テンポよく、商品メリットを表現
今回は、クライアント様が開発されている商品のCM。展示会やホームページなどで上映する用の動画。
短い時間で視聴者に「この商品を使うとどんなメリット」があるのかというところがポイントになる。
実際にこの商品の良さは、
#トリミング時間が短縮される
#ムラ無くカット出来る
という良さがあるので この2つを表現していくことに。
#伝えたいことを伝える
トリミング時間が短縮されることを伝えるためには、ゆっくりのテンポでは視聴者へ”早い”という印象が伝わらない。
なので1カットの時間は短く編集。
それをすることで全体的にテンポが良い動画に仕上がる。
映画の予告やテレビCMなども1カットが短いものばかりだ。
そこを見せることで、スピード感のある、良い動画に仕上がる。
1989年9月28日 神奈川県藤沢市 出身。 大学を期に大阪へ。その後、人材育成のコンサルティング会社に入社。クライアントや、親会社であるグループ会社から動画制作やプロモーションを依頼されたのをきっかけに、動画制作・プロモーションに出会う。独学で動画制作、3DCG技術を身につけ2018年にサイノス創業。
一般財団法人 人財開発推進機構
広報委員会サブリーダー
一般社団法人 コト売りマーケティング協会
認定アドバイザー